出演&ダンサーのブッキングをさせていただいた、
merci aRKの内覧会&オープニングパーティー無事終了しました

DSC_0312

merci aRKにご来場下さった皆様、
ダンスを見に来て下さった皆様、
急なオファーに快く応えてくださり、素晴らしいショーケースを見せてくれたダンサーの皆様、
本当にありがとうございました

小峯さん、リッチ、乳原さんをはじめ、関係者の皆様おつかれさまでした
お世話になりました

FB_IMG_1543753342814
(撮影TOMAKI様)

ショーケースはというと、5日前にちょろっと告知しただけなのに、なんやかんやで私のお知り合いの方々が昼夜で40-50人きてくださり(0歳2人含むw)、皆様の温かさを感じました
ダンスで繋がれた方々なので、ダンスに感謝しないと。

あ、ダンス以外だと熊谷西高の剣道部の大先輩や(緊張)、トレーナー時代からのほっさんとかも来てくれて、なんだか不思議な感じでした

0歳の双子つれてきてくれた中尾夫妻もほんとお疲れさまです!男女の双子ちゃん、会えて嬉しかったー!画像ないのが悔やまれるw

リハーサルのときに娘をあやしていてくださった龍之介ママ、助かりました(>_<)ありがとうございました!

昼も夜も観てくださった管原先生ありがとうございます!


私も夜観たかったなぁ

夜来てくれた方々にも会いたかったし、
おさかなさんや、うちのかわいこちゃんユニットや、ラルさんのジブリ全部混ぜ、観たかったなぁ

娘を寝かしつけながら、
きっとパーティーに来て下さった方々は満足していただけたんだろうなぁとか考えると思ったら娘の寝顔を見ながら寝てました

ちゃんと翌日考えときました


ユニットは、ユニゾンはダンサー的おふざけばっかりだったのに(チューチュートレインとかロックとかミドルとかギャグで)、
無理矢理スタンティングオベーションすみませんでした(゜ロ゜)
1543747242255
(撮影リリオ様)

received_293746024588456
(撮影ヤマト)

1543747259398
(撮影リリオ様)

ソロは沢山の方々に誉めていただいたのですが、
自分的にはダメダメで、筋肉落ちてるし柔軟性ないしフワフワしちゃってどうにもこうにも
振りつくる時間も練習する暇もないので仕方ないとはいえ、まだ人前にでられるようなダンスじゃないなぁと思いました_(:3」∠)_

received_280178739301510
(撮影ヤマト)

だっこのおかげで産前より上腕2頭筋だけは発達しましたが(笑)


まあ、その分メガネくんや、なぎしのや、こうきめん、龍之介が魅せてくれたからいいかな(゜ロ゜)

娘(第二期の人見知り中)も皆様に可愛がって貰えて、ステージにもたっちし、一歩あんよし、照明を「ピカピカ」と言って指差し、楽しかったと思います
2018-12-03-23-12-06
(撮影TOMAKI様)


私がシアタージャックの舞台にはじめて関わったのが20代半ばの頃だったか、メガネくんとも共演で

そのメガネくんがmerci aRKのはじめて踊るダンサーってのも感慨深かったです
FB_IMG_1543753299683
(撮影TOMAKI様)

なぎしの from彩danceentertainmentもさすが、素敵だった
FB_IMG_1543753330080
(撮影TOMAKI様)

それまでご機嫌でショー観ていた娘がしのちゃんのソロが始まったらプギャー泣きましたけど

ダンサーとしても人としても素晴らしいなぎしのの二人、
私がショーのとき娘をだっこしてもらって娘も幸せだと思う
プギャー泣いてたけど

ほんとありがとうございました

1/14に公演あるそうなので、皆様是非足をお運びください☺✨


さて、お客様からの沢山の差し入れ、ありがとうございました
DSC_0314~01
DSC_0315

ダンサーやスタッフにお裾分けする時間もなく、主人も家にいないし娘もまだ離乳食なので、

私が一人でいただいております(๑¯ิε ¯ิ๑)
いまこの記事をかきながらまさに

さすがお洒落な街、神楽坂。
お菓子うめーーー