1543331681761


さて、私、急遽踊ることに!
妊娠中は8ヶ月まで踊ってはいましたが、
産後のショーケース本番の復帰一発目です
(子供が体調くずしたらメンズ3人で踊ります)

maki+MEGA☆音+こうきめん+龍之介
Collage 2018-11-27 16_04_19~01

まあ、ほぼソロなんですけ_(:3」∠)_

初共演は私猿、彼は亀役。
メイド服着たり、着ぐるみ着たり、なにげに変な付き合いながーいメ君(MEGA☆音)

4才から中学まで教えてて今ダンス専門の高校通ってる、幼女~老女まで幅広いファンがいるこうきめん

女の子に間違えられていたころから教えていた、SHINeeのライブやa nationなど出演してる龍之介(剣道部)

という、なんともいろんな意味で濃ゆいメンバーで、
ユニゾンはふざけながらも大真面目で踊ります
ダンサーにはギャグにみえ、一般の方々にはかっこよくわかりやすい作品となっているかと思います!!

期待せず見てください!!!あれ!?


今回かつかつなスケジュールの中、そして私が動けない中、
いろんな方々に協力していててだきました

2秒でオッケーくれたラルさんや、(盛ってる)

私も産前参加していた、せんさん代表のジャズダンスのスペシャリスト団体、彩danceentertainmentが2つ参加していただけるのも感慨深いです

とりあえずせんさんが神に見えました(拝んだら手足長くなるかしら)


さらに、当日4回踊るメ君(MEGA☆音)は、全部作品変えるかもとのことなので(未定)
何回でも見てください(^-^)

今JKの愛弟子かわいこちゃんユニットのBlue starも夜踊ります



劇団シアタージャックの神楽坂の小劇場
Merci aRK~神楽坂~
http://merciark.com/

12/2(日)

13:00~内覧会予定
20:00~オープニングパーティー予定


以下当日のダンスのみのタイムテーブルです


[内覧会]
○14:00~
MEGA☆音
なぎしの from 彩danceentertainment
maki+MEGA☆音+こうきめん+龍之介

○15:00~
龍之介
なぎしの from 彩danceentertainment
MEGA☆音

○16:00~
なぎしの from 彩danceentertainment
MEGA☆音

[オープニングパーティー]
○20:00~
長田香南 from 彩danceentertainment
Blue star
ジブリ大好き少年ラルの大冒険