5月からプライベートレッスンや、振り付けの仕事などぼちぼち再開します
ジムレッスン、まだなかなかレギュラーは厳しいのですが(まだ0歳ですし、保育園激戦区なのです)
祝日プログラムに入ることになりました

託児所のあるスタジオやジムなら喜んでいつでもレギュラー復帰します!(笑)連絡待ってます!!(笑)


……………………………………………………………

5/3(祝木曜)
中野アリススポーツグラブ

13:45-14:45
ストリートダンス

Screenshot_2018-04-17-19-29-17~01

……………………………………………………………


既に何件かジムにも私にも問い合わせ頂きましたが、(ありがとうございます!)

会員でない方の体験の有無などは、日によって異なるようですので、ジムに直接お電話して頂けると助かります(私まだ復帰してなく詳細わかりかねまして)

大好きな中野アリススポーツグラブ、
ありがたいことに産後何度も社員さんから連絡いただき、やっと祝日プログラムという形でレッスンできることになりました

産休前はバリ5(レア曲や新譜アンテナ)だった私ですが、今は全く圏外で_(-ω-`_)⌒)_

7ヶ月R&Bなどの新譜聴いてません
さいきんは森のくまさんとかキラキラ星聴いてます
子守歌はもののけ姫です
お散歩は基本ジブリソング歌ってます

そんな状況なので
まだ何やるかきめてません_(:3」∠)_

ジャズクラスだったらもののけ姫になっていたかと思います(ง ื▿ ื)ว

今回はストリートダンス。
新譜にするか古い曲にするか未定( ³ω³ )

森のくまさんになったらごめんなさい|д・)


お時間ある方は是非ご参加ください