5月末でEDSのレッスン終了しました

image

いろいろいただいてしまいました(´Д`)
ありがとうございます

生徒、保護者様、スタッフ、インストラクターの皆、社長、本当にお世話になりました
ありがとうございました

これからもEDSの一層のご活躍、ますますの発展をお祈りいたします



https://youtu.be/DeHcicy6xp4
塾(受験生)でラストレッスン動画映れなかった生徒もいましたが(>_<)
とりあえず選抜のメンバーでもある生徒3人と2回撮影したものを混ぜましたー


ここのスタジオは6-7年続けてくれた生徒が多く、
ラストレッスンで自分が泣いちゃうかと思ったけど次のレッスンがけつかっちんすぎて(空き時間20分で駅反対側のスタジオ移動せねばなので)

泣いてるJCとJKの「先生いままでありがとうござい……」くらいで
「じゃあねー!!」
ってと言って出てきてしまいました

MAKOTO社長から「おつかれさま!」と言って花束もらったのに、

「じゃあまた!!」
と言って出てきてしまいました

あらためて皆様にご挨拶できればなぁと思いますが、、、


EDSは10年くらい、オープンから続けさせていただき、いろんな出会いがありました
最初は時間が昼だったので主婦の方々や小さいキッズから始まった覚えがあります

そのキッズ達が大きくなるにつれ、段々時間を遅くしてもらって、いまの夕方に落ち着きました
土地柄か外人さんの生徒も多かったなー


社長とは六本木のクラブのダンスイベントで出会いました
何度かショーの順番が前後だったりで
(あのころはお互い10代か20代前半の若くてブイブイ[←死語]言わせてた黒歴史時代)
社長のチームメイトさんとは撮影とかでも一緒なったことがありました
ダンサーの世界は今より狭かったですね


ここの生徒はダンス未経験から私が一から育てた子が多く(龍はダズルが師匠だから違うけど)


一人一人のダンサーとしての成長はもとより、人間としての成長も(彼氏できました!別れました!とか、受験とかも)見てきたので、 思い入れが強いです

最初は.甘ちゃんだった生徒も、じっくり頑張れる、ステージで自分を出せるまで成長し、
みごとにダンスバカに育ちました
きっと仕事にするなり、趣味にするなり、人生の中でダンスっていうものを続けていってくれるだろーなーと思っています勝手に。

そして、ダンス以外でもきっとこの先の人生でこのレッスンが役に立つと思っています勝手に。
むしろそう祈ってます勝手に。

復帰したらまたスタジオや現場で会いたいけど、私もどこでどうダンスできるかわからないし、
もし会えなくても、いつか一緒に乾杯できたらいいなー

皆本当にありがとう!!
ありがとうございました。
どうか、元気で。
心にダンスを。

Love!!